ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月12日

キャンプ場オープン準備とGW

皆様 こんにちは。

やっと長い冬が終わり、北海道にも春が訪れキャンプシーズンが始まります。

今年は諸事情により、4月中旬からのオープン準備となりました。

キャンプ場オープン準備とGW

今年は雪が少なく、完全に地面が乾いています。

ちなみに去年は

キャンプ場オープン準備とGW

キャンプ場オープン準備とGW

日陰部分は多い所で1m位の雪でした。

で、早速恒例のじーちゃん達の応援に来てもらいました。

キャンプ場オープン準備とGW

奥に青い服見えます?

場内の落ち葉や枝拾いに頑張ってもらいました。

キャンプ場オープン準備とGW

おかげで場内は綺麗になり、ドッグランも昨年同様になりました。

キャンプ場オープン準備とGW

その頃、キャンプ場にも桜が咲き始めました。


そういえば、しらおい森野キャンプ場が全国誌に載りました。

キャンプ場オープン準備とGW

BE‐PAL編集部が出した、『ほんとうに気持ちのいいキャンプ場 100』


キャンプ場オープン準備とGW

BE‐PAL 5月号

ほんとうに気持ちいいキャンプ場 Returns F
第10回 犬連れに優しいキャンプ場

まだ見てない方は、ぜひ見てくださいね。


話は戻りますが、GW後半4連休の1日目

キャンプ場オープン準備とGW

朝から快晴。

気温は10℃と低いが風もなく、キャンプ日和。

キャンプ場オープン準備とGW

キャンプ場オープン準備とGW

オートサイトは2組と少ないですが、オープンサイトはランドローバーの団体様。

ランドローバーの団体様は、RAND ROVER RABORATORYという雑誌の編集長さんがGWに北海道へ帰省の際に、北海道のランドローバーの仲間とキャンプを楽しんでいるそうです。

詳しくはhttp://uk-style.net/

キャンプ場オープン準備とGW

キャンプ場オープン準備とGW

キャンプ場オープン準備とGW

さくらの友達がいっぱい。


連休2日目

キャンプ場オープン準備とGW

昨日のお客様から、4組増えてだいぶキャンプ場が賑わってきました。

キャンプ場オープン準備とGW

キャンプ場オープン準備とGW

さくらの友達も増えました。

キャンプ場オープン準備とGW

軽トラの荷台でガオー。

その結果…

キャンプ場オープン準備とGW

爆睡です。

キャンプ場オープン準備とGW

穏やかな夜、焚火を楽しんでおられました。


連休3日目

この日は雨予報ということで、宿泊者0組。

最後に桜とさくら

キャンプ場オープン準備とGW








同じカテゴリー(キャンプ場日誌)の記事画像
キャンプ場スタート
キャンプ場オープン
秋の始まり。
天気に恵まれなかった夏休み
初日から雨だった三連休
真夏のキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場日誌)の記事
 キャンプ場スタート (2016-05-17 19:01)
 キャンプ場オープン (2016-03-29 16:59)
 秋の始まり。 (2015-09-03 17:57)
 天気に恵まれなかった夏休み (2015-08-22 13:59)
 初日から雨だった三連休 (2015-07-23 17:22)
 真夏のキャンプ場 (2015-07-14 15:38)

この記事へのコメント
ドッグランってオート奥にあるんですか?
去年は骨折があって行けませんでしたが、今年は是非行きたい。
Posted by 大木煩悩 at 2014年05月13日 11:37
大木さん こんにちは。

今年はドッグランでサニーとさくらを一緒に遊ばせてみいたいですね。

ぜひ、お待ちしてます。
Posted by naberin02naberin02 at 2014年05月14日 22:46
10日はお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ
初めての訪問だったのですが、天気も良く満喫させて頂きました!

ありがとうございます@(・●・)@
Posted by 子守熊子守熊 at 2014年05月16日 20:32
子守熊さん お返事遅くなりました。

2週連続キャンプ場をご利用いただきありがとうございます。

2回目は風が強く大変でしたが、夜には風も収まり良かったです。

またのご利用をお待ちしてます。
Posted by naberin02naberin02 at 2014年05月26日 14:13
こんにちは♪
なべさん元気?

今年はゆっくりしに
行きますね♪
Posted by 北海北海 at 2015年05月02日 21:17
北海さん 遅くなってごめんなさい。
今年もお待ちしております。
Posted by naberin02naberin02 at 2015年05月25日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場オープン準備とGW
    コメント(6)