ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月29日

キャンプ場オープン

皆様 こんにちは。
長い冬が終わり、北海道にも春がやって来ました。
キャンプ場オープン
キャンプ場オープン
3月22日の写真です。
キャンプ場内の雪も2~30センチと減ってきました。

キャンプ場のオープンは5月3日のGW から予定しています。
5月3日から5月8日まで子供の日にちなんで、高校生までの料金を無料に致します。

受付は4月15日の朝9時から
080-5722-5151 (渡辺)までよろしくお願いします。




同じカテゴリー(キャンプ場日誌)の記事画像
キャンプ場スタート
秋の始まり。
天気に恵まれなかった夏休み
初日から雨だった三連休
真夏のキャンプ場
新緑のキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場日誌)の記事
 キャンプ場スタート (2016-05-17 19:01)
 秋の始まり。 (2015-09-03 17:57)
 天気に恵まれなかった夏休み (2015-08-22 13:59)
 初日から雨だった三連休 (2015-07-23 17:22)
 真夏のキャンプ場 (2015-07-14 15:38)
 新緑のキャンプ場 (2015-05-25 17:06)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
今年も盛大にキャンプ場を盛り上げて下さいね。
東京の地に居ますが機会があったら遊びに行きます!
Posted by チャンイケ at 2016年04月05日 17:07
チャンイケさん、キャンプ場で待ってますよ。
札幌に帰って来たら、ごはんでも行きましょう。
Posted by naberin02naberin02 at 2016年04月07日 13:53
今年はオープン早々、お邪魔したいと思っています。
まだ予約してませんが(^_^;)

初めてですので、勝手がわからずお聞きすることもあると思いますが
よろしくお願いします!

さて、明日にでも電話しなきゃ
Posted by トシ@道産子 at 2016年04月28日 23:39
あっ、リンク無効になってました(^_^;)
すいませんです
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2016年04月28日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場オープン
    コメント(4)