ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月23日

初日から雨だった三連休

皆様 こんにちは。

白老のポロトキャンプ場が熊出没で、先週から閉鎖しています。
そのため、白老観光協会から台湾の団体客を受け入れて欲しいと連絡があり、キャンプ場でドキドキしながら待機してましたが、結局バンガロー泊が希望だったみたいで他のキャンプ場へ行ったそうです。
安心した様な、残念な様な複雑な気持ちでした。

7月18日

朝から雨が降ったり止んだり。
しかし、キャンセルもなくオートサイトは全部埋まりました。

初日から雨だった三連休

名古屋から来てくれたキャンピングカー。

初日から雨だった三連休

初日から雨だった三連休

2週間前にも来てくれたハルちゃん。

初日から雨だった三連休

初日から雨だった三連休

トイプードルのぬぬちゃん。

初日から雨だった三連休

初日から雨だった三連休

柴犬のがく君。

初日から雨だった三連休

ワンポールテントは外人さんのソロ、奥は苫小牧からの常連さん。

初日から雨だった三連休

初日から雨だった三連休

去年も来てくれたボーダーコリーの団体さん。
今年は大人5人に対して、犬10匹。

初日から雨だった三連休

さくらと合わせて7匹でドッグラン。

夕方から雨は本降りとなりましたが、寝る頃には雨は弱くなり安心して就寝。

7月19日

やっぱり朝から雨が降ったり止んだり。
昼過ぎには雨は止んだものの、今度は霧でキャンプ場を覆われました。

初日から雨だった三連休

唯一の連泊。

初日から雨だった三連休

初日から雨だった三連休

夜でも気温が下がらず、森野では珍しく蒸し暑い日となりました。

7月20日

初日から雨だった三連休

皮肉にも最終日に天気回復。

初日から雨だった三連休

さくらも暑くて日陰に避難。











同じカテゴリー(キャンプ場日誌)の記事画像
キャンプ場スタート
キャンプ場オープン
秋の始まり。
天気に恵まれなかった夏休み
真夏のキャンプ場
新緑のキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場日誌)の記事
 キャンプ場スタート (2016-05-17 19:01)
 キャンプ場オープン (2016-03-29 16:59)
 秋の始まり。 (2015-09-03 17:57)
 天気に恵まれなかった夏休み (2015-08-22 13:59)
 真夏のキャンプ場 (2015-07-14 15:38)
 新緑のキャンプ場 (2015-05-25 17:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日から雨だった三連休
    コメント(0)