ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月10日

除雪②

みなさん こんにちは。

4月4日(除雪3日目)です。

除雪②

天気が初めての晴れ。

風もなく、暖かい。

除雪②

3日目はここまで除雪。


4月5日(除雪4日目)です。

この日は、知り合い夫婦が手伝いに来てくれました。

さすがに3人での作業は進みました。

予想外だったのは、積雪がだんだん増えていき、80~90cmとなりました。

しかも、写真撮り忘れた(泣)


4月8日

除雪②

キャンプ場へ来てみましたが、前日の爆弾低気圧の残り?なのか、雪?ミゾレ?と強風。

場内は、強風で折れた枝だらけ。

道路管理の人が、今日も危険なので除雪はしないでほしいとのこと。

仕方なく撤退。


4月9日(除雪5日目)

除雪②

昨日までの低気圧も去り、快晴のキャンプ場。

除雪に力が入ります。

と言いたいところですが、お腹の調子が悪く、力を入れるとヤバい。

結局、キャンプ場のトイレはまだ使えないので、白老のコンビニまで往復30分を計3回トイレ借り行きました。

その分、昼ごはん食べずに頑張りました。

除雪②

入口から除雪約100m。

やっと、オートサイトの入口まで到達。

キャンプ場オープンまで残り17日














同じカテゴリー(キャンプ場日誌)の記事画像
キャンプ場スタート
キャンプ場オープン
秋の始まり。
天気に恵まれなかった夏休み
初日から雨だった三連休
真夏のキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場日誌)の記事
 キャンプ場スタート (2016-05-17 19:01)
 キャンプ場オープン (2016-03-29 16:59)
 秋の始まり。 (2015-09-03 17:57)
 天気に恵まれなかった夏休み (2015-08-22 13:59)
 初日から雨だった三連休 (2015-07-23 17:22)
 真夏のキャンプ場 (2015-07-14 15:38)

この記事へのコメント
こんばんわ。

除雪!ご苦労様です!

次回は一段とスリムになったナベリンにお会い出来そうですねw!(笑)
Posted by コチタクコチタク at 2013年04月11日 00:42
↑すみませんっ(;´д`)
ナベリン[さん]付けが抜けてしまいましたw!m(_ _)m
Posted by コチタクコチタク at 2013年04月11日 00:48
コチタクさん こんにちは。

こんなに除雪しているのに、体重はなぜか変わりません(泣)

まだ、除雪が足り無いようです。
Posted by naberin02naberin02 at 2013年04月13日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
除雪②
    コメント(3)