ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月29日

白老牛肉まつりとクーポン

皆様 こんにちは。

今週はオホーツク側で30℃を超え、暑くなってきました。

キャンプ場も20℃を超える日が多くなり、外にいて気持ちが良くキャンプするには最高の季節です。

今週の土曜日と日曜日に白老で開かれる、第24回白老牛肉まつりです。

毎年2日間で4万人と白老最大のイベントです。

白老牛肉まつりとクーポン

その会場で配られるクーポン

白老牛肉まつりとクーポン

白老で使えるクーポンで、温泉やレストランなど約50か所で割り引きが受けられます。

もちろん、しらおい森野オートキャンプ場の割り引きもありますし、宿泊の方にもクーポーン差し上げます。










同じカテゴリー(キャンプ場日誌)の記事画像
キャンプ場スタート
キャンプ場オープン
秋の始まり。
天気に恵まれなかった夏休み
初日から雨だった三連休
真夏のキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場日誌)の記事
 キャンプ場スタート (2016-05-17 19:01)
 キャンプ場オープン (2016-03-29 16:59)
 秋の始まり。 (2015-09-03 17:57)
 天気に恵まれなかった夏休み (2015-08-22 13:59)
 初日から雨だった三連休 (2015-07-23 17:22)
 真夏のキャンプ場 (2015-07-14 15:38)

この記事へのコメント
こんばんはー(^^)
なかなかタイミングが合わず、気付いたら6月になってしまいました(^^;)
そろそろシラカバ林と朝焼け(森野さんの朝焼けはとてもきれいなのでウリにしてはいかがでしょうか・笑)が恋しくなってきたので、近いうちにお邪魔します!
このクーポンはよく利用してました(笑)またゲットしなきゃ。

外遊び用のブログをやってましてキャンプ話もそちらに載せるようにしていますのでよろしくお願いします(^^ゞ
↓リンク張ってます。
Posted by らく at 2013年06月08日 22:24
らくさん こんにちは。

森野は毎日20℃越えで暑いです。

今日も25℃超えて夏です。

セミとカッコウとウグイス、夜にはカエルの合唱です(笑)

昨日来たキャンパーも昔このキャンプ場に泊り、朝焼けがとても綺麗でまたキャンプに来たそうです。

ただ、今日は暑くて朝5時には起きたそうです。

キャンプ場のリンクありがとうございます。

サクラがらくさん達がが来るのを楽しみに待ってます。
Posted by naberin02naberin02 at 2013年06月09日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白老牛肉まつりとクーポン
    コメント(2)