ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月29日

10月のキャンプ場③

皆様 こんにちは。

とうとう今週でキャンプ場がクローズとなりました。

GWから約半年、あっという間に過ぎ去っていきました。

10月のキャンプ場③

10月のキャンプ場③

10月のキャンプ場③

キャンプ場内は紅葉が満開。

キャンプ場は落ち葉でいっぱい。(その分来春の落ち葉掃除が大変です)

10月のキャンプ場③

朝日に照らされた紅葉とテント。

10月のキャンプ場③

今シーズン最後のお客様。


今年しらおい森野オートキャンプ場をご利用いただいたお客様ありがとうございました。

まだまだ、キャンプ場も管理人も未熟かもしれませんが来年も一生懸命オープンする予定です。

よろしければ来年もよろしくお願いします。

ブログは時々アップしますので、見てください。






同じカテゴリー(キャンプ場日誌)の記事画像
キャンプ場スタート
キャンプ場オープン
秋の始まり。
天気に恵まれなかった夏休み
初日から雨だった三連休
真夏のキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場日誌)の記事
 キャンプ場スタート (2016-05-17 19:01)
 キャンプ場オープン (2016-03-29 16:59)
 秋の始まり。 (2015-09-03 17:57)
 天気に恵まれなかった夏休み (2015-08-22 13:59)
 初日から雨だった三連休 (2015-07-23 17:22)
 真夏のキャンプ場 (2015-07-14 15:38)

この記事へのコメント
なべたかさんお疲れ様でした。

また来年キャンプしに伺いますね!

子供らがなべちゃんちにまた行きたいと言ってます。

時間あったら食事でも行きましょう!
Posted by チャン池 at 2013年11月01日 06:50
紅葉、、とっても鮮やかで綺麗ですね!

夏しか行かない僕には、とても魅力的な風景です。

これからは、来年に向けて「白い世界」・・これもまた魅力的(笑)
Posted by occhan at 2013年11月03日 08:19
チャン池マーちゃん こんにちは。

今年もあっという間に終わりした。

また、来年もお待ちしてます。

サクラと一緒に。
Posted by naberin02naberin02 at 2013年11月04日 15:51
occhanさん こんにちは。

夏の暑いキャンプもいいですが、秋の紅葉見ながらキャンプもいいですよ。

しかし森野は朝方、気温はマイナスになる日が多くなってきました。

もうすぐ寒い冬が来ます。

来年の夏でも冬でもお越しください。

お待ちしてます。
Posted by naberin02naberin02 at 2013年11月04日 15:55
こんにちは(^^)
今年の営業おつかれさまでした!&おせわになりました。
ラストキャンプ叶わず残念でした(>_<)
来年もまたお邪魔しますのでよろしくお願いしますー!
Posted by らく at 2013年11月19日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月のキャンプ場③
    コメント(5)