ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月29日

7月3連休のキャンプ場

皆様 こんにちは。

北海道も夏休みに入り、最初の週末は雨とPM2.5で最悪の状況でした。

1か月の天気予報は冷夏から例年より暑いと予想されてますので、晴れが続くといいですね。


7月19日(土)

朝からどんよりとした雲。

9時過ぎ、やっぱり雨が…。

午後からお客様が来るというのに、メッチャブルーになりました。

しかし、

7月3連休のキャンプ場

雨に強いキャンピングカー。

7月3連休のキャンプ場

7月3連休のキャンプ場

7月3連休のキャンプ場

7月3連休のキャンプ場

GWに続き、オープンサイトはランドローバーの方々。

夕方には雨も止み、皆様はキャンプを楽しんでいました。

結局、雨で1組キャンセルでしたが、当日飛び込み1組で9割のサイトが埋まりました。


7月20日(日)

ほとんど方が連泊なので、皆様朝からゆっくりされてまれてます。

7月3連休のキャンプ場

7月3連休のキャンプ場

7月3連休のキャンプ場

1組が帰られ、3組増えほぼサイトが埋まりました。


7月21日(月)

やっと朝から太陽が見えました。

7月3連休のキャンプ場

7月3連休のキャンプ場

去年の同じ日に泊りに来てくれたソラ君。

1年振りでもサクラと仲良し。

7月3連休のキャンプ場























初めて来てくれたコウメちゃん。

写真は撮れませんでしたが、ソラ君・コウメちゃん・サクラとドッグランで一緒に遊んでました。

7月3連休のキャンプ場

家に着くとやっぱり爆睡のサクラ。



























同じカテゴリー(キャンプ場日誌)の記事画像
キャンプ場スタート
キャンプ場オープン
秋の始まり。
天気に恵まれなかった夏休み
初日から雨だった三連休
真夏のキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場日誌)の記事
 キャンプ場スタート (2016-05-17 19:01)
 キャンプ場オープン (2016-03-29 16:59)
 秋の始まり。 (2015-09-03 17:57)
 天気に恵まれなかった夏休み (2015-08-22 13:59)
 初日から雨だった三連休 (2015-07-23 17:22)
 真夏のキャンプ場 (2015-07-14 15:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月3連休のキャンプ場
    コメント(0)